【おとめ座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速おとめ座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

おとめ座 8/23~9/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のおとめ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
おとめ座は、12月3日以降恋愛運がアップします。ただし乗り物のトラブル運もあるので注意しつつ旅行を楽しんでくださいね。

 

おとめ座の全体運

 

12月3日からラッキースター・木星がレジャーと恋の室に進行します。

あなたのラブ運ぐっと高まる年末年始、12年に一度の恋に落ちるのは時間の問題のようです。

シングルであれば、ラブゲットのための旅に出ていきたいものです。

 

船上パーティーなど企画されている船旅は幸運で、趣味の似ている旅好きな相手が見つかるかもしれません。

また、同僚みんなとクループ旅行に出掛ければ、その中の異性と旅がきっかけで関係がまることもあります。

 

既婚者であれば、この旅がきっかけとなり、妊娠することがあるかもしれません。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

あちこち観光するという目的ではなく、一緒に旅に出た相手と、関係を深めることに焦点を置いて旅行を計画するとラッキーです。

 

二人の思い出の場所作り、家族のいい思い出になるような場所を作ることを目的に計画を練るようにしましょう。

 

また、あなたに子供がいる場合は子供の成長が著しい時となります。

子供が良い刺激を受けることができるかどうかを一番に考えての旅も最高です。

 

行き先はどこがいい?

 

1月3日頃まで乗り物の中でのトラブルが予想されます。

何度も乗り換えが必要なアクセスの難しい場所、交通網が不便なところなどは無理して行かないようにしてください。

 

また、トラブルは交通トラブルだけでなく乗り物の中での盗難も含まれます。

スリが多い路線やスリの多い広場などもなるべく避けるようにしましょう。

 

劇場、ショーの鑑賞施設などへ足を向けるとラッキーです。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

木星が良い角度を形勢しているので、名の通った一流のホテル、少なくとも三つ星以上のホテルがラッキーです。

 

旅のラッキーアイテム

 

同じ服でもアクセサリー次第で雰囲気が変わります。

お気に入りのアクセサリーをいくつか持っていきたいところです。

 

おとめ座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】12月3日以降

 

【旅スタイル】”観光”ではなく”思い出作り”を目的に

 

【旅行先】劇場やショーの鑑賞施設

 

【ホテル】有名な一流のホテル

 

【持ち物】お気に入りのアクセサリー

 

 

ラブ運がぐっと高まるなんて今からワクワクしてしまいますね。

ただし乗り物の中でのトラブルがあるそうなので、乗り物の利用はできるだけ避けるようにしましょう。

観光をする場合も徒歩で回れる範囲内での観光がオススメです。

 

私もヨーロッパ旅行中、2回スリにあっているのですが、2回とも乗り物の中ででした。

そのときの体験談、反省点、防犯対策は別記事でまとめているので参考にしてみてください。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ハンガリー
– 5つ星ホテルに比較的安く泊まれて、音楽、グルメ、観光、温泉などなんでもそろっているのがハンガリーのブダペストです。乗り物はなるべく乗らないようにしたいところですが、ブダペストの地下鉄は世界遺産にもなっているので、一度は乗ってみてください。

 

フィンランド・アイスランド
– 車の運転に慣れている場合はフィンランドやアイスランドなど北欧の方もオススメです。レンタカー移動にすれば、盗難にあう心配もありません。ただし、しっかり観光したい場合はかなりの長距離を運転する必要があるため、運転に自信がない場合は街歩き系の都市に行くようにしましょう。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

冬のヨーロッパ旅行はクリスマスマーケットもおすすめです。

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる