【さそり座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速さそり座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

さそり座 10/24~11/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のさそり座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
さそり座は、12月3日以降12年に一度の最高の旅行運がやってきます。心の赴くままに行きたいところに出掛けて行きましょう。

 

さそり座の全体運

 

12月3日以降、あなたの旅の室にラッキースター・木星が進行してきます。

そのため、今年の12月3日以降は12年に一度の幸運な旅が約束されています。

 

火星が頭上にあることもあり、バスで長距離移動するような旅行ではなく、自分の足でしっかり歩くような旅がおすすめです。

 

またダンスやスポーツに関係する旅にも最適な旅行運となっています。

ダンスホール、スキー場、アイススケートリンクなどに出かけていくことがあれば、とてもステキな時間を過ごすことができます。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

大吉星が旅の室に輝いていますので、旅のスタイルはあなたの好みにあわせて何も問題はありません。

あなたがやりたいこと、見たいもの、行きたい場所に忠実な旅行にしてください。

 

12月21日以降は金星が家族の室に進行することもあり、1月14日まで家族のための旅行も楽しめます。

これを機会に親孝行の旅を計画してみてもいいかもしれません。

 

行き先はどこがいい?

 

12月20日までは金星と木星が旅の室で同時進行という滅多にない星回りのため、滅多に入れない場所、滅多に予約のとれないレストランなど希少価値のある場所に足を運んでみてください。

1月15日以降も幸運度はアップしていますので、なかなか手に入らないようなチケットもこの時期であれば手に入るかもしれません。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

火星が力を奮っているので、キッチンのついている宿泊施設がおすすめです。

 

旅のラッキーアイテム

 

ロングブーツ、ショートブーツ、編み込みブーツなど、お気に入りのブーツがラッキーアイテムになります。

 

さそり座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】12月3日以降

 

【旅スタイル】自分好みの旅、12月21日~1月14日は家族のための旅

 

【旅行先】普段はなかなか行けないような希少価値の高い場所

 

【ホテル】キッチン付きの宿泊施設

 

【持ち物】お気に入りのブーツ

 

 

12年に一度の旅行運なんて、この時期に旅行をしなければもったいないですね!

行き先も旅行中に何をするかもあなたの思うがまま。

思いっきり自分の”好き”を詰め込んだ旅行を計画してみてください。

 

おすすめの旅行先はここ!

 

アイスランド
– 普段なかなか行く機会がなく、冬がベストシーズンのヨーロッパといえばアイスランドです。12年に一度の旅行運だからこそ、貴重なオーロラもしっかりと目に焼き付けることができるかもしれません。冬のアイスランドは氷の洞窟も有名ですよね。北欧へ行く場合は防寒対策は必ずするようにしましょう。

 

フランス
– フランスには、ヨーロッパの最高峰モン・ブランの麓にあるシャモニーというスキーリゾート地があります。過去に冬季オリンピックも開催されたことがあるスキー場です。フランス、スイス、イタリアの3国の国境に接していて、各国観光地へのアクセスも良好なため、都市観光とセットで訪れるのもオススメです。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

冬のヨーロッパ旅行では、クリスマスマーケット巡りもおすすめです。

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる