【うお座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速うお座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

うお座 2/19~3/20生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のうお座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
うお座は1月15日を境に運気ががらっと変わります。前半は仲間と治安のいい国を、1月15日以降は恋人・夫婦で海、湖、川のある場所を目指してみましょう。

 

うお座の全体運

 

大吉星・木星が12月3日以降いい角度を形勢することもあり、友達、仲間と一緒に出掛けていく旅は最高です。

同じ学校、会社のメンバーと、ある目的もった団体のツアーなどに参加することがあれば、一緒に行くメンバーとも親密になれます。

複数人のメンバーでの旅に誘われたら是非出かけていってください。

 

また、1月15日以降は愛と喜びの星・金星が頭上に到着します。

愛する人との距離が縮まるラッキータイムとなるので、恋人、夫婦で出掛けていきたいものです。

婚前旅行やハネムーンにも最適な時期となります。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

大勢で行動することで経費を安く抑えつつ旅を楽しみましょう。

火星が路上の室に進行してるので、勝手に個人で動きまわらないほうが良さそうですね。

 

スリにあったり、治安の悪い危険な場所では怖い思いをすることもないわけではありません。

1月15日以降は愛を深めるための旅が幸運なので、居心地の良いホテル、眺望の良いホテルでホテルライフを満喫するようなプランを立ててみてください。

 

行き先はどこがいい?

 

クリスマス前後は路上で盗難などにあいやすい運が出ているので、混雑しているところはできれば避けたいもの。

 

12月30日以降はエッフェル塔などの高層タワーにツキがあります。

カウントダウンイベントにもぜひ出掛けていってください。

 

1月15日以降は水辺がラッキーです。湖、川、海に進路をとりましょう。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

大型ホテルで安全対策ばっちりのホテルが一番です。

1月15日以降はお城のホテルも吉となります。

 

旅のラッキーアイテム

 

良い香りがあると癒されるので、香水、気にいった香りのボディクリームなどラッキーです。

 

うお座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】12月3日以降は仲間と、1月15日以降は恋人・夫婦で

 

【旅スタイル】大人数のツアーが◎

 

【旅行先】あまり混雑していない場所、1月15日以降は水辺の近く

 

【ホテル】大型ホテル、1月15日以降はお城のホテル

 

【持ち物】香水や香りのあるクリーム

 

 

友達、仲間との旅行は12月中、恋人・夫婦での旅行は1月15日以降で計画してみましょう。

旅のスタイル、行き先、ホテルなど1月15日を境に運気が分かれるようですね。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ポルトガル
– 派手なカウントダウンイベントなどはないですが、治安重視ならポルトガルがおすすめです。ヨーロッパの中でも特に治安がいいと言われている国で、街並みもとてもキレイです。うお座は個人で動き回るより団体行動がいいようなので、リスボン、ポルト、コインブラ周遊のツアーを探してみてください。

 

ドイツ
– 1月15日以降の旅行におすすめなのがドイツ周遊です。冬なのでライン川くだりは厳しいですが、川辺の風景はまさに絵にかいたヨーロッパそのもの。ドイツには格安で泊まれる古城ホテルもたくさんあります。歴史ある古城ホテルでホテルライフを満喫してください。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

冬のヨーロッパならクリスマスマーケット巡りもおすすめです。

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる