【しし座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速しし座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

しし座 7/23~8/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のしし座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
しし座は、仕事関連の旅行運が上昇しています。仕事関係でも、カップル・夫婦での旅行でも、相手の希望を尊重した旅行プランにすると上手くいきます。

 

しし座の全体運

 

仕事の室へとラッキースターが移動したこともあり、仕事関係の旅は楽しめます。

出張で出かけていくことがあれば、あなたの仕事ぶりは完璧、周囲からの評判もよくなるでしょう。

仕事仲間との旅も幸運です。

 

12月21日以降は「結婚」に焦点が当たるので、旅行がきっかけとなり結婚話が進展することもあります。

 

夫婦で年末年始出かけていくことがあれば冷めていた関係も一時的に良くなりそう。

愛が深まりそうなロマンチックな場所を選ぶと良いかもしれません。

 

また、旅行先はパートナーの行きたいところを優先してあげてください。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

旅行に一緒に行く相手が誰だろうと、旅行中は相手を立ててあげるようにしてください。

相手の起きたい時間にあわせて起きる、相手の遊びにいきたい場所、行きたいレストランを日程に組み込むようにすると旅行がより楽しいものになります。

 

クリスマスイブは特に喧嘩しやすい日となっているので、こうしなければならないなんて自分の思い込みで相手を責めてしまうようなことは避けてくださいね。

とにかく相手優先で考えればあなたにとっても素敵な時間を過ごすことができるはずです。

 

行き先はどこがいい?

 

愛が深まるような場所が幸運です。

ここで〇〇をしたら愛が深まると言い伝えのある場所、世界のカップルが愛を誓うと有名な橋などに足を運んでみてください。

また、イルミネーションの美しい場所や夜景が美しいスポット、展望台や小高い丘の上などに積極的に出かけていけるといいですね。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

荷物が広げられないほど狭い部屋だと喧嘩の原因になるので、少し広めの部屋を選んでみてください。

 

旅のラッキーアイテム

 

開運アイテムは大きな柄のショール、美しい柄のショールです。

 

しし座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】恋愛、結婚運をつかむなら12月21日以降

 

【旅スタイル】相手の行きたい場所にあわせると吉

 

【旅行先】カップルに人気のスポット

 

【ホテル】少し広めの部屋のホテル

 

【持ち物】大きい柄、美しい柄のショール

 

 

全体的には仕事関係の旅行がラッキーなようですね。

恋愛・結婚運を掴みたい場合は12月21日以降に旅行を計画してみてください。

 

相手にあわせた旅行が吉なので、いつも計画は自分が立ててる!という人は、行きたいところある?と聞いてみてくださいね。

意外に、思いつかなかった!というような新しい視点の旅行ができるかもしれません。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

オーストリア
– 恋人たちに人気のイルミネーション、夜景がキレイな街といえばオーストリアのウィーンです。ヴァッハウ渓谷、ハイリゲンシュタット、ザルツブルクのハルシュタットなどウィーンから日帰りまたは1泊で行ける近郊都市もたくさんあります。

 

チェコ
– イルミネーションに夜景といえば、チェコのプラハも忘れてはいけません。特にチェコは夜景が美しく、街全体を見渡せる絶景スポットもたくさんあります。オーストリアのウィーンとも近いので、長く休みがとれる場合は2か国周遊旅行にするのもおすすめです。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

11月末~1月頭にかけて、ヨーロッパ各国ではクリスマスマーケットが開催されます。

ウィーンとチェコはどちらもヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング上位に入っているのでオススメです。

 

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる