【ふたご座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速ふたご座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

ふたご座 5/21~6/21生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のふたご座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
ふたご座は、今年のクリスマス&年末年始は金運が良好です。ただし健康運が少し不安定なのでハードすぎる旅は避けるようにしてください。

 

ふたご座の全体運

 

大吉星・木星があなたのスポンサーの室へと進行したこともあり、年末年始の旅は金運良好です。

ボーナスもしっかりゲットしているので、ちょっと贅沢な旅もできるかもしれませんね。

 

また家族と一緒に行くことがあれば、おごってもらえる、欲しいものを買ってもらえるなどお得なことがありそうです。

12月21日以降は金星がハーモニーしてくれることもあり、グルメな体験や音楽・舞台の鑑賞体験はステキな思い出になります。

 

ただ一つ問題なのは健康です。

特に12月23日、24日は体調ダウンするので、極寒の土地への旅は避けるようにしましょう。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

健康第一に考えて、熱帯・極寒など体力が必要な場所はなるべく避けて旅行を計画してくださいね。

 

また、できるだけ体に負担がかからないスタイルの旅がオススメです。

徒歩よりは車移動をメインに。乗り継ぎが多くてストレスたまるような旅は危険です。

今年の冬は、のんびり、ゆったり、贅沢な旅行が幸運です。

 

行き先はどこがいい?

 

広々とした場所は開運につながります。

大きな劇場、大きな図書館、大きなミュージアム、ゴージャスで大きなショッピングセンター、大きな公園、大聖堂、自然植物園など。

 

また、大学キャンパスにも縁がありますので、冬休みで学生がいない場合も見学可能であれば外国の大学のキャンパスなど覗いてみてください。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

空港、地下鉄の駅、街の中心部に近いところに位置していてアクセスに便利なホテルを探すようにしましょう。

 

旅のラッキーアイテム

 

風邪薬や胃腸薬、絆創膏、目薬など何かと持っていたら安心して過ごせます。

 

ふたご座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】12月23日、24日以外

 

【旅スタイル】健康第一で動き回るよりはのんびりした旅

 

【旅行先】広々とした場所、大きな施設など

 

【ホテル】駅チカや街中のアクセス良好なホテル

 

【持ち物】医薬品など体調をサポートする薬

 

 

金運良好なんて嬉しいですね(*‘∀‘)

ボーナスもしっかりもらって、更に家族との旅行ではおごってもらえるかもなんて・・・!

 

普段はあまりおねだりしない人は、彼氏(夫)にクリスマスプレゼントをおねだりしてみてもいいかもしれません。

体調が不安定ということなので、体調管理を第一にステキな旅行にしてください。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

イギリス
– 大きい施設!といえばイギリスのロンドン。「ビッグ・ベン」や世界最古で最大級の博物館といわれる「大英博物館」、ヨーロッパ最大級の大観覧車「コカ・コーラ・ロンドン・アイ」などとにかく”最大級”の宝庫です。オックスフォード大学のあるオックスフォードはロンドンから電車で1時間ほどでアクセス可能なので、そちらにも足を伸ばしてみたいところです。

 

スペイン
– 未だ建築中のサクラダ・ファミリアをはじめ、バルセロナにはアートな建築物がたくさんあります。また、英国風の庭園式住宅街として建設された(失敗して現在は公園として開放)グエル公園も必見となっています。スペインはヨーロッパの中でも特にスリが多いと有名な国でもありますので、防犯対策をしっかり行い楽しい旅行にしてください。

 

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる