【かに座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速かに座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

かに座 6/22~7/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のかに座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
かに座は今年、複数都市の周遊などアクティブに動き回る旅が幸運です。

 

かに座の全体運

 

1月3日まで火星が長期的にハーモニーすることもあり、アクティブに動きまわる旅は最高です。

 

1か所にじっとしている旅では退屈してしまいます。

オプショナルツアーなどもどんどん参加して、記念となるような写真もたくさん撮っていきましょう。

多少お金はかかってもあちこち出掛けた方が毎日刺激があり、数倍楽しい旅ができます。

 

また、12月21日以降はショッピング運もアップしてくるので、年末年始はバーゲンセール狙いの旅もラッキーです。

クリスマスマーケットでも欲しいものが手に入り、楽しい時間を過ごすことができます。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

午前中は美術館、お昼は有名レストラン、夕方は体験レッスンに参加、夜はコンサートなど、1日にいくつもの予定を入れてみてください。

ホテルにじっとしていてはもったいないです。

 

お金と時間があれば、旅行の拠点とする都市からバス・電車で近隣の都市・国まで足を延ばしてみるのもラッキーです。

普段はのんびりゆっくりな旅行が好きな人も、今年の冬は動き回る旅行にトライしてみてくださいね。

 

行き先はどこがいい?

 

繁華街など活気があり、人が多い場所へ積極的に出掛けて行きましょう。

また、健康に良い場所、フットマッサージ、スパなどあるところは吉。

 

1月4日以降は疲れが出てくることもあるので、和食の美味しいレストランを探したりほっと一息つける場所が幸運です。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

ホテルの星数よりも朝食バイキングが充実しているところを選ぶと大いに満足することができます。

 

旅のラッキーアイテム

 

ファーのコート、ファーのベスト、ファーのついたブーツなど体を温めてくれるアイテムが吉。

 

かに座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】いつでも

 

【旅スタイル】複数都市・国周遊型、12月21日以降はショッピングなど

 

【旅行先】人が多く活気がある場所、1月4日以降はリラックスできる場所

 

【ホテル】朝食バイキングの品数が充実しているホテル

 

【持ち物】ファーがついた小物

 

 

かに座は、今年の冬はのんびりする旅よりもあちこち動き回る旅がいいようですね。

 

ヨーロッパで複数都市・国を周遊する場合はクリスマスマーケット巡りがオススメです。

折角なので、ドイツだけでなく色々な国のクリスマスを体験してみてください♪

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ベルギー・オランダ・フランス周遊
– 冬のヨーロッパ周遊でベルギー・オランダを回る場合、もう1か国はフランスがオススメです。特にベルギーのブリュッセル、フランスのストラスブールのクリスマスマーケットはヨーロッパの中でも上位10位にランクインするほど人気のマーケットです。

 

ドイツ・ポーランド・チェコ周遊
– ミュンヘン、ドレスデン、ベルリンなど南・東ドイツのクリスマスマーケットを楽しむ場合はポーランドやチェコも合わせて周遊してみてください。ヨーロッパで新年を迎える場合はベルリンのカウントダウンイベントもおすすめです。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる