【おひつじ座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速おひつじ座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

おひつじ座 3/21~4/19生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のおひつじ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
おひつじ座は、宗教観の溢れる旅行が吉。出費がかさむためあまり欲張らず目的を一つに絞るとより旅行が楽しいものになります。

 

おひつじ座の全体運

 

年末年始は守護星・火星が蠍座を運行することもあり、宗教観の溢れる旅が最高です。

 

冬のメインンベントと言えばクリスマス。

教会・大寺院の有名なクリスマスミサに顔を出すことはラッキーですし、1年に一度の賑わいのクリスマスマーケットツアーに参加することがあれば大いに楽しむことができます。

 

1月4日以降は守護星が射手座入りするので、スポーツのための旅行がラッキーです。

スキーの腕を上げるため、人気のゲレンデに出かけていくことも◎。

また、冬のスポーツ観戦などの旅行も楽しいものとなります。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

どうしても出費がかさみそうな時期となるので、無駄な出費は抑えるようにしたいものです。

 

あっちにも行きたい、こっちにも行きたいと欲張らないで、目的は一つに絞りましょう。

あちこち目移りするより徹底して一つのことをエンジョイしたいものです。

 

また、年末は盗難にあう運が出ています。

服装はできるだけ地味に、防犯対策はしっかり行い大事なものは体から離さないようにしてください。

 

行き先はどこがいい?

 

ロイヤルファミリーが結婚式、戴冠式を挙げたような教会。

クリスマスにウィーン少年合唱団などの演奏会が開かれる教会。

オリンピックも開催したことのあるスキー場などに進路をとると良い思い出ができます。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

治安の良い場所が一番です。

また、国内の人ではなく観光客が多く利用しているホテルが吉。

 

旅のラッキーアイテム

 

ネックピローに足おきなど、飛行機など移動中も快適に過ごせるものがラッキーアイテムです。

 

おひつじ座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】いつでも

 

【旅スタイル】目的を一つに絞る旅

 

【旅行先】有名な教会やスキー場など

 

【ホテル】治安のいい地域で観光客が多いホテル

 

【持ち物】フライト移動を快適にするアイテム

 

 

おひつじ座は比較的いつでも旅行自体は楽しめそうですね。

 

年末は盗難にあう可能性があるということなので、防犯対策はしっかり行うようにしてください。

実は私、この1年ほどの間に2回ヨーロッパ旅行中にスリにあっています(/・ω・)/

そのときの体験談、反省点、防犯対策などは別記事でまとめているので参考にしてみてください。

 

 

また、長距離フライトを快適にするおすすめグッズも別記事で紹介しています。

自分だけのラッキーアイテムを探してみましょう♪

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

オーストリア
– オーストリアの首都ウィーンにはたくさんの教会があり、コンサートホールや王宮では一年をとおして音楽を楽しむことができます。また、ウィーンのクリスマスマーケットはヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキングTOP10に入るほどの人気のクリスマスマーケットです。時間があればザルツブルクにも足を伸ばしてみてください。

 

フランス
– 音楽にスキー、クリスマスマーケットといえばフランスもおすすめです。目的は一つに絞るのがいいとのことなので、クリスマスマーケットならストラスブール、スキーならシャモニ、街歩き観光ならパリと自分のやりたいことに合わせて滞在都市を決めるようにしましょう。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる