【みずがめ座】2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運

2019年冬の星座別海外旅行運

 

それでは、早速みずがめ座の2019年クリスマス&年末年始の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

みずがめ座 1/20~2/18生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

先生、今年のみずがめ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
みずがめ座は、今年は12月21日~1月14日の間に旅行の計画を立てるのがオススメです。

 

みずがめ座の全体運

 

みずがめ座は、12月21日から1月14日まで愛と喜びの星・金星があなたの頭上に輝きます。

そのため、年末年始は素敵な出会いを求めてあちこち出掛けていきたいものです。

 

12月21日から1月14日までの間、あなたには運が味方していますので、出先で楽しいことが待っています。

友達や家族が海外にいる場合は、ぜひ会いに行ってみてください。

 

また、シングルであれば出会いを求めてクリスマス船上パーティー、ニューイヤーの盛大なイベントに出かけていってください。

社交的な射手座の友達と一緒に出掛けていくことがあれば、国際的な交際も発展することがあります。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

愛の星の力を得ているので、観光や見学メインの旅というよりは人とつながることを目的とした旅がオススメです。

 

その土地の料理を教えてもらう、本格的な伝統料理を習う、ダンスやピアノ、スキーを習うなどコミュニケーションを大事にする旅を選んでください。

外国人一家と触れ合うことのできるような旅にすると大いに満足できるはずです。

 

行き先はどこがいい?

 

美しいクリスマスの飾り付けが行われているような都市、イルミネーションが派手な都市はあなたの旅先に最適です。

また、高級な気取ったレストランではなく、家族で経営しているような地元の人に人気の庶民的な食堂、パブレストランなどに足向けてみましょう。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

家族総出で経営しているペンションや小さなホテルが吉。

アットホームな宿、朝はオーナー(ママ)の手作りパンが楽しめるようなオーナーと宿泊客の距離が違い宿だと楽しめます。

 

旅のラッキーアイテム

 

パステルカラーのファッションはあなたに幸運をもたらします。

また、ベイクドピンクのトップスは人を惹きつけます。今まで着たことがないという場合もチャレンジしてみてくださいね。

 

みずがめ座2019年冬の海外旅行運まとめ

 

まずは冬の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】12月21日~1月14日

 

【旅スタイル】観光、見学よりは地元の人と交流する旅

 

【旅行先】イルミネーションの華やかな都市

 

【ホテル】ペンションや小さなホテル

 

【持ち物】パステルカラーの洋服

 

 

12月21日以降に運がよくなるということで、今年の年末年始の大型連休(12月28日~1月5日)中にぜひ旅行の計画を立ててほしいところです。

 

イルミネーションの華やかな街がオススメなので、1週前の12月21日から旅行に行くのも楽しめるかもしれません。

見学・観光よりも地元の人との交流メインの旅行ならクリスマスマーケット巡りがピッタリ!

 

ヨーロッパの冬は寒いので、防寒対策を忘れないようにしましょう。

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ドイツ
– クリスマスマーケット巡りといえばドイツは欠かせません。地元の人に混ざってグリューワインを片手に過ごすドイツでのクリスマスは、きっと素敵な思い出になると思います。ドイツのクリスマスマーケットは12月末日まで開催の都市が比較的多いので、開催時期には注意して旅行の計画を立てるようにしましょう。

 

ハンガリー
– たくさんの露天温泉があり、市民が日頃から足を運ぶ中央市場なども揃うハンガリーは、地元の人との交流にはピッタリの国です。ブダペストのクリスマスマーケットは、ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2位に輝く人気のクリスマスマーケットです。1月の頭まで開催しているので、クリスマス過ぎでも楽しめます。

 

 

このブログでも、各国の情報をまとめています♪

※国名クリックで各国のカテゴリー記事一覧へ飛びます。

 

ヨーロッパのベストクリスマスマーケットランキング2019はこちら▼

アーヘンのクリスマスマーケット

【ヨーロッパ】ベストクリスマスマーケットランキング2019|人気のトップ10+@を完全公開!

2019-09-05

 

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト

 

 

 

海外旅行保険、入ってますか?必須ですよ!

 

\海外旅行保険に最適なクレジットカードはエポスカード/
 

エポスカード

  • 年会費無料でコストいらず
  • 自動付帯なので持っているだけで保険適用
  • 海外旅行保険、紛失・盗難保険、キャッシュレスサービス対応

 

自分だけのオリジナルプランを作成したい方は「タウンライフ旅さがし」の海外旅行プラン一括提案・見積り依頼がオススメです。

 

 


タウンライフ旅さがし
「タウンライフ旅さがし」は完全無料の海外旅行プラン一括依頼サイトです。海外旅行のプロがあなただけのオリジナルプランを提案します!
 

私もドイツ旅行プランを依頼してみました♪
>>ドイツ旅行プランの提案依頼の流れを見てみる