【おうし座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速おうし座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

おうし座 4/20~5/20生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のおうし座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
おうし座は、今年はできれば8月後半~9月前半の遅い夏休みが吉です。

おうし座の全体運

 

今年は7月3日までは旅運が低迷しているので、出かけていくならそれ以降がラッキーです。

 

家族との旅行は楽しいけれど、些細なことから喧嘩してしまう可能性も。

また7月12日、13日頃は対人関係のトラブル運があります。

この時期に団体、グループ旅行に参加した人は周囲の人とうまくやるにはちょっとした努力が必要です。

 

8月24日以降はラッキータイムに突入することもあり、楽しい体験ができるはず。

できれば今年の夏は遅い夏休みをとるようにしましょう。

9月14日頃までの旅は最高、モテ度も高まるので後半はラブも生まれそうな予感。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

個人でアクティブな体験型よりは、見学中心のツアーがおすすめです。

 

8月23日頃まではあなたの守護星がロイヤルファミリーとご縁ができるので、宮殿に出かけていきたいものです。

有名な王様、女王様の物語を自分の目で見て体験することはよいこと。

歴史的な建造物、お城など見学・観光ツアーに参加するとラッキーです。

 

また、すべてガイドさんに任せられるお手軽なプランで、色々見学できる欲張りなコースに申し込むと楽しい旅になります。

 

行き先はどこがいい?

 

各国の名高いお城はあなたの旅先として最高の場所です。

また、芸術的な場所に足を向けるのも吉。

有名な国立オペラ劇場、コンサートホールなどがある国・都市などに訪れてみましょう。

 

ミュージカル、ジャスなどに関心があれば、ライブハウスなどにも出かけてみて。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

ロマンチックな雰囲気のホテルは満足できます。

庭園がある、インテリアがロココ調のホテルなどを探してみて。

 

旅のラッキーアイテム

 

豪華なアクセサリーは幸運、シンプルな服もアクセサリーをつければドレスアップします。

 

おうし座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】8月24日以降がラッキー

 

【旅スタイル】見学型のツアー/ガイドさんにお任せの欲張りツアー

 

【旅行先】有名なお城や芸術的な場所

 

【ホテル】ロマンチックな雰囲気のホテル

 

【持ち物】豪華なアクセサリー

 

 

8月24日以降の旅行が特にオススメのようですが、旅行運の低迷は7月3日までなのでそれ以降の旅は楽しめそうですね♪

対人関係のトラブル運のある7月12日、13日は避けたいところです!

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ドイツ
– お城といえば、やっぱりドイツです!ドイツの名城を巡るツアーもたくさん出ていますよね♪

 

イギリス
– イギリスの首都ロンドンは王宮・時計台・お城など見学型観光スポットが目白押しの都市です。また、女王が旅行に出かける夏の期間(2019年は7月20日~9月29日)は宮殿内が一般公開され、見学が可能に!8月23日までの時期の旅行にはベストな都市です。

 

 

このブログでも、ドイツの情報をまとめています♪

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト