それでは、早速さそり座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。
さそり座 10/24~11/22生まれのあなたへ
海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!


さそり座の全体運
今年は7月5日から28日の旅が最高です。
愛の星・金星に守られていることもあり、旅先でみんなに親切にしてもらえます。
また、一緒に行った相手と信頼関係深まり、恋に落ちる、友情が深まることもあります。
兄弟姉妹、義理の両親、同窓生たちと出かけていくことも良いことです。
ワーキングホリディなど体験の旅もオススメで、8月はしっかり働くこともできます。
仕事の延長、出張で海外に出るチャンスもあるようですね。
8月24日以降9月23日頃まではまずまず、人の旅の話に乗っていくと良い体験ができます。
誘われた旅には参加が吉。
おすすめの旅のスタイルは?
マネー運は悪くないので、ケチケチしない旅にしてください。
ホテル、飛行機、ツアーなどを選ぶときは、いつもより少しグレードアップさせるとラッキーです。
そこでケチると楽しい思い出に支障が出ることもあります。
自分から動くというよりは、あなたは苦手かもしれませんが人の都合にあわせてあげてみてください。
8月後半以降は特に受け身でいることがいいことで、人にあわせた旅はラッキーです。
行き先はどこがいい?
7月はフェスティバルへの参加がラッキーです。
○○祭り、イベント大会など参加すると楽しい体験ができます。
また、野外のコンサートなども刺激的です。
美味しいものがあるところであれば、幸せ度は高いので、ビール、ワイン、チョコ、パイ、チーズなどが美味しい場所を探してみてください。
ホテル選びの基準も教えて!
庶民的なところは幸運で、家族経営しているホテルなどを選ぶとより親切にしてくれるはずです。
旅のラッキーアイテム
口寂しくならないように、ガム、キャンディー、のど飴など持参するとラッキーです。
さそり座2019年夏の海外旅行運まとめ

【日程】7月5日~7月28日/8月24日以降
【旅スタイル】少し奮発した旅、人の都合に合わせた旅
【旅行先】お祭り、イベント、野外コンサートなど
【ホテル】家族運営系の庶民的なホテル
【持ち物】ガム、キャンディーなどお手頃なもの
7月はフェスティバルなどへの参加、8月はワーホリや出張ついでの観光、8月末~9月頃は相手主導の旅行がおすすめみたいですね♪
おすすめの旅行先はここ!
ドイツ
– ビール、ワイン、チョコ、チーズといえばドイツです!デュッセルドルフでも夏は野外イベントが毎週のように開催されています♪直行便もあるデュッセルドルフを起点に、ドイツ国内、近隣諸国にも足を伸ばしてみてください。
オランダ
– ビール、ワイン、チーズといえばオランダも有名です。オランダの夏は、実は「花パレード」「収穫祭」「ジャズフェスティバル」「運河フェスティバル」などイベントが目白押しなんです!ドイツとも近いので、この機会に2ヶ国まわってみるのもいいですね。
このブログでも、ドイツ、オランダの情報をまとめています♪
立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。
TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト