【いて座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速いて座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

いて座 11/23~12/23生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のいて座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
いて座は、今年はいつもの3倍幸運な夏です。インドア派の人も、ぜひ今年は遠出してほしいところですね。

いて座の全体運

 

今年は頭上に大吉星・木星が輝いています。

いつもの年の3倍は幸運な年なのですから、いつもの予算の3倍かけて、いつもの3倍の時間をかけて、3倍の体験ができるように予定を立ててくださいね。

 

また、今年はいつもの年と違うこともあり、あなたの人生の記念になる旅、ウェディングツアー、ハネムーン、婚前旅行、ホームステイ、海外ボランティアに参加の旅もラッキーです。

 

ただし、7月4日、12日、13日、19日、20日はあまり運気がよくないので、これらの日の旅立ちだけは避けたいものです。

予定通りにいかない、混雑に巻き込まれたりして不快なことがあるかもしれません。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

7月24日以降は天の大王に守られているので、どんな旅行であっても幸せ度は高いはずです。

あなたは最高の運を持っているのですから、旅もとことん欲張ってみてください。

1週間に3都市は回りたいものですし、1日に午前、昼、夕方、夜と複数予定を入れて、元気に動き回ることも悪くありません。

 

特に8月9日前後は最高の時間が過ごせるので、いつも行かないような高級なレストランを予約してみてください。

金銭以上のものが得られるはず。

 

行き先はどこがいい?

 

あなたの行きたいところが最高の場所となります。

大自然が好きな人はアルプスの山へ、海が好きな人は地中海、アドリア海へ。

 

また、7月24日から8月21日までは豪華客船の旅も最高です。

セーヌ川、ドナウ川のクルーズ船などにも乗ってみると楽しめます。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

大型リゾートホテルは最高のサービスを提供してくれるはずです。

古城ホテルなども大吉。

 

旅のラッキーアイテム

 

オシャレなディナーに備えて正装スタイルを1着、必ずもっていきたいものですね。

女性の場合、女らしいシルエットのドレスは必需品です。

 

いて座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】7月4日、12日、13日、19日、20日以外

 

【旅スタイル】1週間に3都市以上周遊するアクティブな旅

 

【旅行先】山、海などどこでも行きたいところが◎

 

【ホテル】大型リゾートホテル/古城ホテル

 

【持ち物】お気に入りのドレス

 

 

いつもの3倍幸運なんて、旅行に出かけるしかないですね!

人生の記念になる旅がおすすめだそうです。

普段は贅沢しない人も今年はご褒美!と思って贅沢しちゃいましょう♪

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ギリシャ
– 特にサントリーニ島で見る夕日は、一生に一度は見たいと憧れている方も多いのではないでしょうか。遺跡巡り、世界遺産巡り、島巡りなどなど目的によっても様々なアレンジが可能なギリシャ。ステキな時間が過ごせそうですね♪

 

ハンガリー
– クルーズといえばセーヌ川クルーズが鉄板ですが、私のオススメはドナウ川クルーズです!パリ好きさんならきっとハンガリーの首都・ブダペストも気に入るはず!1週間ほど休みがとれるなら、オーストリアのウィーンやチェコのプラハも日程に組み入れてみてください。

 

 

このブログでも、ハンガリーの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト