【うお座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速うお座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

うお座 2/19~3/20生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のうお座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
うお座のこの夏のキーワードは「水辺」です。海、川、湖、池を目指した、複数都市周遊型がオススメです。

うお座の全体運

 

水辺はあなたにとって幸運な場所となるので、この夏の旅は海、川、湖、池に進路とってくださいね。

セーヌ川、ドナウ川のほとり、レマン湖、ボーデン湖、アマルフィの海岸などに出掛けていくことがあれば、自然と笑みがこぼれます。

 

7月は恋の季節でもあるので、好きな人と一緒にいけば恋も進展します。

8月は仕事関係で出かけていくことがあるかもしれません。

8月の出張は大成功です。

 

8月24日以降は相手次第、相手が旅慣れていたら、行動を共にすると良い体験ができます。

ただし、海外が初めての相手との旅行の場合はあなたが苦労するので気をつけてください。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

できればいくつかの都市を回るものが幸運です。

1ヵ所に長期間滞在するよりは、4ヵ所くらいは移動したいものですね。

その方が刺激的で、良い写真も沢山とれて幸せ度は高まります。

 

7月の夏らしい行為は幸運なので、地中海で泳ぐ、スイスの山に登るなどの旅も楽しいものとなります。

また、コンサート、観劇など様々なオプショナルツアーを入れることも吉。

 

行き先はどこがいい?

 

特に幸運なのは、水辺にプラス美味しいものがあるところです。

ただ景色だけが美しいのではなく、食べ物がおいしい場所は最高です。

 

有名なチーズ料理が食べられる、格別なワインやビールが飲めるなど、あなたのお気に入りの食べ物がある場所に出かけてみてください。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

可愛いペンションなどが幸運です。

豪華ホテルというよりは、家庭料理など出してくれるところを探してみて。

 

旅のラッキーアイテム

 

日本の昆布、梅干し、煎餅などもっていくとラッキーです。

日本文化に興味のある外国人とも親密になれそう。

 

うお座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】特に7月、8月以降も〇

 

【旅スタイル】複数の国・都市を回る周遊型

 

【旅行先】水辺で美味しいものがある場所

 

【ホテル】可愛いペンションなど

 

【持ち物】日本独自の食べ物、お菓子

 

 

気になる相手、恋人、夫婦での旅なら7月。

仕事関係の旅は8月。

8月末以降は相手次第という感じですね!

「水辺」「美味しいもの」をキーワードに、複数都市を回ってみましょう♪

 

おすすめの旅行先はここ!

 

スイス
– 湖、そして美味しいものといえば定番のスイスです。ボーデン湖を中心に、スイス・ドイツ・オーストリアを巡る旅行も新鮮で楽しめそうですね♪レマン湖を中心にするなら、スイス・フランス・イタリアと周遊できそうです。

 

オランダ
– フランスのセーヌ川下りやハンガリーのドナウ川下りもいいですが、オススメは運河の街といわれるオランダのアムステルダム。美味しいワインにチーズ、そして新鮮な魚介を運河を見ながら楽しむことができます。アムステルダムを中心に近郊都市に足を伸ばすのも◎。オランダ・ベルギー・ドイツと周遊するのもオススメです♪

 

 

このブログでも、オランダの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト