【てんびん座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速てんびん座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

てんびん座 9/23~10/23生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のてんびん座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
てんびん座は、今年の夏は旅行運が最高です。自分の行きたいところに好きなだけ足を運びましょう。

てんびん座の全体運

 

今年は旅運最高の夏となるので、あなた史上に残るような良い旅ができます。

ホームステイも、留学にも最高の夏となるのでカレッジの語学研修などに参加することがあれば、大いに満足することができます。

7月に夏休みを利用したワーキングホリディなどに出かけていくこともハッピーです。

 

人気のある夏となるので、団体、グループツアーに参加することがあれば、その中でもみんなに慕われてリーダーシップとるようになるかもしれませんね。

8月19日以降は胃腸が乱れることがあるので、出かけていくときは薬を忘れないようにしてください。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

長期間1ヵ所に滞在する旅も短期間に何ヵ所もめぐる旅もどちらもオーケーです。

友達と二人なら友情深まり、グループ、団体に参加なら新しい友達と呼べる人もできます。

 

現地では外人観光客も多く参加している現地のオプショナルツアーに参加することがあれば、良い記念写真も撮れます。

8月23日までは王室中心に、それ以降は庶民の暮らし中心の見学ツアーはラッキーです。

 

行き先はどこがいい?

 

あなたの行きたいところが幸運の場所です。

カンも冴えているので、あなたが〇〇に行きましょうと指示しても大丈夫です。

 

有名な遊園地、美術館、コンサートホール、オペラ座、公園、大聖堂、大学、博物館、別荘地、デパートなどは押さえておきたいものですね。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

買い物に便利な都市の中心、駅近などのホテルに泊まると幸せ度も高まります。

 

旅のラッキーアイテム

 

Wi-Fi、ポケトーク、簡単な語学の本などを持って行くと充実した旅となります。

 

てんびん座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】7月~8月中旬

 

【旅スタイル】自分の好きなスタイルでOK

 

【旅行先】自分の行きたいところに行くと◎

 

【ホテル】立地が便利なホテル

 

【持ち物】Wi-Fi、ポケトーク、語学本

 

 

てんびん座は、とにかく積極的に行きたいところに行くのがいいみたいですね♪

旅スタイルも旅先もなんでもOKなんて今からワクワクしてしまいます!

ただ、8月19日以降は胃腸の調子がよくないみたいなので、できれば8月中旬までに予定は詰め込みましょう。

 

おすすめの旅行先はここ!

 

フランス
– 遊園地、美術館、コンサートホール、オペラ座、公園、大聖堂、大学、博物館、別荘地、デパートが揃ってるといったらやっぱり王道はフランスのパリですね。長期で休みがとれるなら、近隣諸国にも足を運んでみましょう!

 

イギリス
– こちらも王道のイギリスです!特にロンドンは博物館、王宮、橋、時計台、天文台、お城、公園など観光スポットの宝庫ですよね。

 

 

このブログでも、フランスの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト