【しし座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速しし座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

しし座 7/23~8/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のしし座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
しし座は、今年は12年に一度の大恋愛運がきています。気になる相手、カップルでの旅行なら8月9日前後を選んでみてください。

しし座の全体運

 

今年は12年に一度の大恋愛運の年であり、8月9日にはラッキースターが頭上で最高の角度を形勢することもあり、滅多にない冒険ができる夏となっています。

 

問題あるとしたら、7月11日頃かもしれませんね。

その頃だけはケガ運、対人関係のトラブル、航空機のトラブルがあるので心配ですが、それ以外は実に恵まれています。

 

面白いことを沢山計画してください。

大好きな異性と一緒に出掛けていくことがあれば夢のような時間を過ごすことができます。

また、グループで出かけていけばその中から付き合える相手が出てくるかも。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

体験することに意味があるのでトレッキング、サイクリング、バンジージャンプなどアクティブなアトラクションに参加すると吉。

また、滅多に手に入らない試合のチケットなどを購入して、燃えるスタジアムで現地の人たちと一緒に試合の応援をすることも良い思い出となります。

 

他国から来た外人と一緒に過ごせる現地ツアーに参加することオススメ。

刺激的な時間が過ごせます。

 

行き先はどこがいい?

 

「〇〇に行ったら、ここは絶対に外せない!」そんな有名な場所があれば、必ず出かけていってくださいね。

一流が幸運を呼ぶので、何でも一流のところへ向かってください。

 

レストランも一流、カフエも一流など何でも名の通っているところがラッキーです。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

日本人が沢山いるところではなく、外国人に好まれているホテル、外国人の多いホテルが吉。

 

旅のラッキーアイテム

 

サングラスは必需品。ちょっと大きめのタイプであれば、尚のことラッキーです。

 

しし座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】全体的に◎、特に8月9日頃

 

【旅スタイル】色々な体験ができる旅、スポーツ観戦

 

【旅行先】有名な場所、一流の場所

 

【ホテル】外国人に人気のホテル

 

【持ち物】大きめのサングラス

 

 

なんと!12年に一度の大恋愛運が到来しているそうです!

全体的な旅行も運気もアップしているみたいですね♪

トラブルが心配な場合は、7月11日付近の旅は避けておきましょう。

 

おすすめの旅行先はここ!

 

フランス
– 日本で特に憧れている人が多いのが、フランスの首都パリです。ヨーロッパ旅行で一番人気ともいえるフランスでたくさんの一流を経験してみましょう。

 

オランダ
– サイクリングといえばオランダです。サッカーで有名なドイツとも近いので、オランダでサイクリングを楽しみつつ、ドイツにも足を伸ばして現地の人と一緒にサッカー観戦で盛り上がりましょう。

 

 

このブログでも、フランス、ドイツの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト