【ふたご座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速ふたご座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

ふたご座 5/21~6/21生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のふたご座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
ふたご座は、今年の夏、特に7月・8月は旅に出るには最高の運気です。一度だけでなく何度も出掛けていくこともラッキーです。

ふたご座の全体運

 

この夏はラッキースターが旅の座で輝くこともあり、7月1日から8月24日頃まで、何度か出かけていくことになるかもしれません。

 

好奇心旺盛のあなたですから、一度ではなかなか満足できないかもしれないですね。

パートナー、両親、友人と相手を変えて、何度も出かけていくことはハッピーです。

 

南方が幸運なので、どこに行っても【南○○】などに出掛けていくと幸せ度が倍増します。

 

また、SNSなどで仲良くなった人を訪ねていくこともよいことですし、勉強のための旅なども悪くありません。

この夏二人旅した異性とは結婚まで行く可能性もあります。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

相手次第なので、相手が団体旅行を好めば、団体に参加しても楽しいものとなります。

相性の良い人たちのグループに入れます。

 

また、相手が個人旅行の好きな人であれば、二人だけでの旅も最高です。

 

しっかりしたガイドがいたほうがあなたは楽しいようですから、旅に不慣れな相手であれば、旅先で迷ったりしないようガイドのいるツアーに参加してくださいね。

 

行き先はどこがいい?

 

南フランス、南ドイツ、南アルプスなど、南方面がラッキーです。

 

また、王宮のある都市も幸運な場所。

ロイヤルファミリーが結婚した教会、戴冠式が行われた教会などがある都市もあなたにとって幸運な場所です。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

大型のデラックスホテルが吉。

プール、エステなども完備されたホテルは大満足です。

 

旅のラッキーアイテム

 

背中にポイントのある服はラッキー、背中にリボン、背中が大きくあいている服を着て。

 

ふたご座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】7月1日~8月24日頃

 

【旅スタイル】相手次第でツアー参加も個人旅行も◎

 

【旅行先】【南〇〇】とつく都市・国

 

【ホテル】大型の設備が整ったホテル

 

【持ち物】背中にポイントのある服

 

 

7月・8月は何度も出掛けていくのがいいなんて、今からわくわくしてしまいますね♪

 

さらに!

シングルの方は、この夏二人旅をした異性とは結婚の可能性もあるみたい・・・?

結婚したい相手がいる人は、ぜひこの時期の旅行に誘ってみてください♪

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

イタリア
– 南ヨーロッパに位置するイタリアがオススメです。更に、ローマやフィレンツェには結婚式ができる教会もたくさんあります。カップルで行けばこんなステキなところで結婚したいね、と話が弾むかも?

 

スペイン
– 南ヨーロッパといえば定番のスペイン。マドリードには、スペイン国王フェリペ6世が結婚披露宴を挙げたスペイン王の王宮、マドリード王宮もあります。バルセロナ、マドリード、バレンシアをあちこち出掛けてみてください。

 

 

このブログでも、イタリア周遊の情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト