【やぎ座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速やぎ座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

やぎ座 12/24~1/19生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のやぎ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
やぎ座は、今年はできれば8月後半以降の遅い夏休みが吉です。一人旅に憧れている人は、ぜひ挑戦してみてください。

やぎ座の全体運

 

今年の夏の旅は遅めに設定すると良いかもしれません。

8月24日以降のほうが安定した運気に守られています。できれば8月末の出発が好ましいでしょう。

 

しかし、どうしても早い時期でしか休めない人は金運が良いので、買い物のできるところに出かけていくと満足できます。

大きなレジャー施設デショッピングパークなども充実しているところがおすすめです。

大自然のあるところではなく、街中で、楽しいスーパーやデパート、小売りの店が並んでいるような都市に足を向けてください。

南西の方角であればさらに幸運度アップします。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

観光スポットを巡るスタイルがラッキーです。

1月5日前後生まれのあなたは、一人旅に挑戦してみましょう。

団体ツアーなどに一人で参加しても十分楽しめます。

 

また、海外に慣れている人であれば、生まれた日に関係なく一人での行動も悪くありません。

SNSで仲良しになった外国の友達家族を訪ねていく旅も幸せです。

9月は学ぶスタイルも幸運なのでダンス、料理、音楽教師のレッスンを受ける旅も幸運。

 

行き先はどこがいい?

 

交通網が発達している場所で、自分で地下鉄に乗ったり、バスに乗ったりして移動できる都市に向かうとラッキーです。

行くのにとても面倒なところ、辺鄙なところは避けるようにしてください。

特に一人旅の場合、1月生まれであれば、治安の良い場所を選んでくださいね。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

駅近のホテルはラッキーです。

更に隣にコンビニ、カフエなどがある便利な場所を選べば最高です。

 

旅のラッキーアイテム

 

花柄のパスポート入れ、ショルダーバッグ、お財布などはあなたにツキをもたらします。

 

やぎ座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】8月24日以降、8月末出発が好ましい

 

【旅スタイル】観光中心の旅

 

【旅行先】交通網が発達している治安のいい場所

 

【ホテル】駅チカで便利なホテル

 

【持ち物】花柄の小物

 

 

可能であれば、8月末以降に休みをとりたいところですね!

1月5日前後の生まれの人、何度か海外旅行経験のある人は一人旅に挑戦してみてください♪

リゾートよりは洗練された都会を選ぶようにしてみましょう。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

フランス
– 一人旅にもおすすめで、交通網が栄えている洗練された都会といえば、フランスのパリです!フランスは西ヨーロッパなので、方角的にもぴったりですね。女性の一人旅の場合、ホテルは治安のいいサン・ジェルマン・デ・プレ地区がオススメです。

 

ポーランド
– 女性の一人旅としても安全で快適といわれているポーランドもオススメです。鉄道やバスの交通網は整備されているため、移動にも困りません。可愛らしい柄で有名なポーランド食器も現地価格で手に入り、陶器好きにはたまらない旅先です♪

 

 

このブログでも、フランスの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト