【かに座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速かに座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

かに座 6/22~7/22生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のかに座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
かに座は今年、マネー運がアップしています。ショッピング中心の旅にすると満足度が高まります。

かに座の全体運

 

この夏は7月2日まで対人関係が低迷していることもあり、旅の予定がなかなか立たないこともあります。

7月5日以降はようやく愛の星・金星が頭上通過することもあり、運気回復してきます。

それ以降に立てた旅のプランは最高です。

 

あなたが6月生まれなら7月3日から23日頃まで、獅子座に近い生まれであれば7月20日以降8月12日まで大幸運。

また、金運の良い時期となるので、今までの旅よりもお金をかけてくださいね。

 

少し遠いところまで足を延ばすこともラッキーです。

8月24日以降9月頃の旅であれば特に満足できます。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

マネー運アップしていることから、ショッピング中心の旅は最高です。

各国のバーゲン狙ってでかけていく、アウトレット目指していく旅は幸せなものになります。

 

8月24日以降、一緒に行く人が運転に慣れている人であれば、レンタカーを借りてあちこちめぐる旅も楽しいものとなります。

ただ9月15日頃は路上のトラブル、アクシデントが予想されるので注意してください。

 

行き先はどこがいい?

 

友達のお土産、自分の部屋に飾るカワイイ雑貨などアレコレ選べるようにお土産屋さんが沢山並んでいるストリートがある場所がオススメ。

また、美味しいチョコレートやパンケーキ、ワッフルなどスイーツが充実しているところを選ぶことがあれば、満足度は高いはずです。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

金銭面でゆとりある時期となるので、三つ星以上のホテルに泊まりたいものですね。

 

旅のラッキーアイテム

 

黒い財布、目立たないカード入れなど、買い物する際に目立たないバッグや小物は幸運です。

 

かに座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】8月24日以降9月

6月生まれのかに座:7月3日~7月23日頃

しし座に近いかに座:7月20日~8月12日頃

 

【旅スタイル】ショッピング中心の旅

 

【旅行先】お土産屋さんが集まっている場所/美味しいスイーツがある場所

 

【ホテル】3つ星以上のホテル

 

【持ち物】黒系の目立たない小物

 

 

かに座の中でも、どの時期に生まれたかで特に旅行にいい時期が分かるのは嬉しいですね♪

8月24日以降9月頃のレンタカー移動型旅行は幸運みたいですが、9月15日頃は路上トラブルの危険性があるようです。

レンタカー移動型の旅行なら8月下旬から9月上旬を狙ってみましょう♪

 

おすすめの旅行先はここ!

 

ベルギー
– ショッピングが楽しめて、美味しいスイーツが揃っているところと言えばベルギーがオススメです。誘惑に負けて、日本では高価で手が出せない高級チョコレートを大量買いしちゃうかも・・・?

 

デンマーク
– レンタカーの旅といって思い浮かぶのは北欧ですが、買い物をするなら可愛い雑貨が揃っているデンマークがオススメです。コペンハーゲンで買い物を楽しみつつ、レンタカーであちこち足を伸ばしてみましょう。

 

 

このブログでも、ベルギーの情報をまとめています♪

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト