【おひつじ座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速おひつじ座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

おひつじ座 3/21~4/19生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のおひつじ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
おひつじ座は、今年はどこへ出掛けても最高の旅が待っています。

おひつじ座の全体運

 

今年はラッキースター・木星が外国の室で輝いているので、どこに出かけていっても楽しい旅となること間違いなしです。

 

特に7月3日以降は守護星・火星がハーモニーすることから、最高の旅が約束されています。

 

また、シングルであれば大恋愛のチャンスも訪れている夏です。

7月24日から8月23日までは大恋愛運到来!出先で一目惚れしたり、されたりすることもありそうですね。

 

国際的な恋も生まれる可能性があります。

獅子座、射手座と知り合うことがあれば、赤い糸の人間違いなし。

相手もあなたのことを必ず好きになります。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

欲張りの旅は吉。いくつもの都市をまわってください。

列車、飛行機と乗り継ぎが多い旅も楽しめます。

 

また、スポーツ観戦をする旅やスポーツ体験をする旅もおすすめです。

ダイビング、乗馬、山登り、サイクリングなどなど。

 

スポーツ以外でも、美容のためのエステ、マッサージ体験、また、仮装パーティー、ダンス大会などに参加して滅多にないことにチャレンジすることも良いことです。

 

行き先はどこがいい?

 

360度どこでもオーケー。

できれば活気あふれる場所が良いので、静かな田舎町よりは賑わう都会に足を運びましょう。

フェスティバルなど開かれる場所、名所で観光客が多いところ、花火など打ちあがるウキウキする場所などを旅先に選ぶとより楽しく過ごせます。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

ゴージャスなホテルが一番。

宿泊場所が冴えないと、せっかくの旅も残念なものになってしまいます。

普段は節約志向のあなたも今年はちょっと奮発してみて。

 

旅のラッキーアイテム

 

帽子ファッションは幸運なので、自分に似合うもの、華やかなものを探して身につけて。

 

おひつじ座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】7月3日以降

 

【旅スタイル】何ヶ国か巡る周遊型/スポーツ観戦・体験も◎

 

【旅行先】活気あふれる都会

 

【ホテル】奮発してゴージャスに

 

【持ち物】お気に入りの帽子

 

 

さらに・・・

おひつじ座はなんと7月24日から8月23日まで、大恋愛運が到来してるそうです!

シングルの場合はぜひこの時期の旅行を狙ってみてください♪

しし座、いて座との出会いは運命かも?

 

おすすめの旅行先はここ!

 

スイス
– 列車好きならここ!氷河急行で列車の旅を楽しみつつ、ハイキングも楽しめます。絶景列車でいくつもの都市を移動して、気になるところは下車してハイキング、などアクティブな旅もオススメです。

 

イタリア
– 活気あふれる街といえば定番のイタリア周遊もおすすめ。北から南まで、イタリアを縦断してみましょう。

 

 

このブログでも、イタリア周遊の情報をまとめています♪

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト