【みずがめ座】2019年夏の海外旅行運~7月・8月・9月~

星座別海外旅行運

 

それでは、早速みずがめ座の2019年夏の海外旅行運を先生に聞いてみましょう。

 

 

みずがめ座 1/20~2/18生まれのあなたへ

 

海外旅行全体運・旅のスタイル・行き先・ホテル・ラッキーアイテムをお伝えします!

 

 

Yamaeri
先生、今年のみずがめ座の海外旅行運を教えてください!
立木先生
みずがめ座は、今年は華やかな場所に足を運んでください。結婚運がある時期なので、海外挙式・ハネムーンなどは最高の思い出になります。

みずがめ座の全体運

 

7月2日頃まで体調が悪いこともあり、旅は一人ではなく、グループで、友達と一緒の旅が幸運です。

特に運気の上がっているおひつじ座、しし座、いて座との旅は快適で、何もしなくても友達がいろいろと調べて予約してくれそう。

そんな旅はとても楽しいプランになること間違いありません。

 

7月は仕事関係の旅も幸運なので、出張はとても楽しいものとなりそう。

行った先で歓迎されるはずです。

8月19日以降はあなたのお財布は狙われやすいので、混雑した場所、列車などに乗る旅などを計画している場合は、お財布には注意してください。

 

おすすめの旅のスタイルは?

 

長期滞在の旅はラッキーです。

いくつかの都市を忙しく回るよりは、じっくりと1か所に狙い定めて、ゆっくりまわるほうが吉。

外国人の多いオプショナルツアーに参加もおすすめです。

また、結婚に焦点が当たっている夏となるので、海外ウェディングのための旅は最高です。

大聖堂、美しいビーチ、湖畔、豪華客船の上でのセレモニーは最高の思い出になるでしょう。

 

行き先はどこがいい?

 

花火など打ちあがる場所、プリンス&プリンセスの結婚式が厳かに行われた教会、盛大な舞踏会が開催されたお城など気持ちが上向きになるような華やかな場所に進路とってください。

また、8月24日以降は庶民の街、露天、マルシエなどに足を向けると楽しめます。

 

ホテル選びの基準も教えて!

 

美しい景色がベランダから見えるなど、贅沢な部屋であれば大いに満足できます。

 

旅のラッキーアイテム

 

香水はツキを呼びます。良い香りが漂うことで愛も深まっていくはず。

 

みずがめ座2019年夏の海外旅行運まとめ

 

Yamaeri
まずは夏の旅行運をまとめてみましょう。

 

 

【日程】7月3日以降

 

【旅スタイル】1ヵ所長期滞在型

 

【旅行先】気持ちが華やかになる場所

 

【ホテル】いつもより贅沢なお部屋

 

【持ち物】香水

 

 

7月2日までは体調が悪い運があるようなので、回復した頃、7月中旬以降の旅がオススメです。

なんと、8月19日以降はお財布が狙われやすいとか・・・!

実は私、ドイツ生活を始めてまだ1年経っていないですが、既に2回スリにお財布を盗まれています(/・ω・)/

8月中旬以降に旅行をする場合は、十分なスリ対策をしてください。

 

 

おすすめの旅行先はここ!

 

フランス
– 華やかな教会、舞踏会、お城といえばフランスのパリを拠点に、ヴェルサイユ宮殿まで足を伸ばす旅行がオススメです。ヴェルサイユ宮殿では毎年春から秋にかけて噴水ショーが行われていますが、今年2019年も毎週週末に噴水ショーが行われています。夏の土曜日には、花火も打ち上げも!

 

ハンガリー
– 8月24日以降であれば特にハンガリーのブダペストがおすすめです。温泉大国として有名なハンガリーには、たくさんの露天温泉があります。また、市民が足を運ぶ中央市場などもあり、市民の生活に触れることも可能。世界一美しいといわれる国会議事堂や結婚式もできるマーチャーシュ教会など、華やかな気分も味わえます♪

 

 

このブログでも、フランス、ハンガリーの情報をまとめています♪

 

まずはどんなパッケージプランがあるか知りたい方はこちら!

 

立木冬麗先生立木冬麗 – たちきとうれい –
西洋占星術の元祖であり、阪神大震災を日時までピタリと当てた故・銭天牛氏に師事し、フランス人占星術アーデを基礎より学び、星のメッセンジャーとして現在に至る。故・銭師が日本で開花させた昭和のアストロロジー文化の継承者、銭天牛流派の二代目として平成、新時代に相応しいエンターテイメント性のある星占いを提供中。

TACHIKI TOUREI 立木冬麗 のオフィシャルウェブサイト